top of page
検索

石川県輪島市へ(能登半島沖地震)

更新日:2月16日

皆さまお世話になっております、工事部長 大矢です。


2月12日に石川県輪島市門前会館にて炊き出し支援活動へ行ってきました。

弊社からは代表の五十嵐を含め4人で参加させていただきお弁当、おにぎり、スープの方を作らせていただきました。現地の方からはとても感謝していただきやってよかったなと改めて実感しております。

私自身、被災地支援活動自体が今回が初めてということもあり、もちろん現地を見るのも初めてで現地の崩れた建物、道中の道などを目の当たりすると大変心が痛くなりました。

復興への道のりはまだまだ長いとは思いますが今後もなにかお手伝いできることがあればぜひさせていただきたいと思っております!

能登半島沖地震で被災された方々の笑顔が戻りますよう心から応援しております!!皆さま頑張りましょう!!


工事部長 大矢

炊き出し風景

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

気温の変化

みなさまお世話になっております、工事部長、大矢です。 ここ数日気温が高くなり温かい、暑いなどと思っておられるかたも多いと思います。また急な気温の変化で体調崩される方もいらっしゃると思います、体調管理をしっかりしていきましょう! いい天気で現場で動いてる私としてはとてもありがたく作業がとてもはかどります!この調子で雨が降らず天気が続けばいいなぁと思います!…がそういうわけにはいかないとも思っています

Comments


  • alt.text.label.Facebook
  • alt.text.label.YouTube
bottom of page