top of page
検索

イカケンブログスタートしました!




新年あけましておめでとうございいます。

本日からイカケンブログをスタートいたします。定期的に更新いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


この度能登半島地震において犠牲になられた方々とご遺族の皆様に深くお悔やみ申し上げるとともに、被害にあわれた皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

先日の会議にて、弊社も被災された方々へ何が出来るか議論をし、2月12日に輪島地域での炊き出し協力をさせていただくことを決めました。

私個人では今回で3回目の炊き出し支援になりますが、会社全体でも今出来るをことを議論して、微力ではございますが支援活動をおこなってまいります。


コロナ禍の影響に続き震災と日本社会を取り巻く問題は年々増えている現状ではございますが、「ネバーギブアップ日本!」の精神で本年も力強く歩んで参ります。


また、今年は「外壁屋根リフォーム相談会」を月一回のペースで実施する予定でございます。毎年大変多くの方々からのご相談ありがとうございます!今年もお客様のニーズにお応えし満足のいただける工事をさせていただきますので宜しくお願いいたします。

第1回目の相談会は

3月2日㈯3日㈰

11時~15時

道の駅ながおか花火館 交流ルーム伝にて開催いたします。


皆様のお越しをお待ちしております。


代表取締役 五十嵐陽平



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

気温の変化

みなさまお世話になっております、工事部長、大矢です。 ここ数日気温が高くなり温かい、暑いなどと思っておられるかたも多いと思います。また急な気温の変化で体調崩される方もいらっしゃると思います、体調管理をしっかりしていきましょう! いい天気で現場で動いてる私としてはとてもありがたく作業がとてもはかどります!この調子で雨が降らず天気が続けばいいなぁと思います!…がそういうわけにはいかないとも思っています

Comments


  • alt.text.label.Facebook
  • alt.text.label.YouTube
bottom of page